top of page
  • 執筆者の写真Yoshito Yasui

ヴィータスパネルオンライン勉強会

更新日:2022年9月18日



暮らしうむ お片付け×防災備蓄収納担当のやまぐちです。


本日は暮らしうむ企画の勉強会についてお知らせです。


私事で大変恐縮ですが( *´艸`) 2022年 LIXILコンペデラシッサコンテスト ヴィータスパネル部門にて優秀賞を頂きました。


お施主様にも大変高評価いただき提案できてほんと良かったと実感しきりのヴィータスパネル。


もっとその良さを知って頂けたらと思いまして、最優秀賞を受賞されたC.デザイン株式会社 内野さんにお声掛けさせていただき、暮らしうむとのコラボ企画としてで開催させて頂く運びとなりました!( `ー´)ノ


初開催となります今回は、住まい方アドバイザー並びに住まい方アドバイザー養成講座在生の方 限定での開催とさせて頂いております。


対象者の皆様ご多忙とは存じますがお時間都合つくようであれば昼の部、夜の部と2部構成で開催致しますので是非、ご参加下さい!


また、今回は対象外でご参加頂けなかった皆様もヴィータスパネルについて

・興味がある

・使用例等具体的な収納の話しを聴いてみたい


等ご要望ございました一般のお客様、工務店事業者建築関係者等問わず、暮らしうむにて対応させて頂きますので気軽にDMへご相談ください。


申し込みについては画像最後に掲載されているQRコードよりお申込み頂きますようよろしくお願いいたします。







QRコード読み取りが出来ない方は下の文字をクリックしていただくと申し込みフォームにジャンプします。



---------------------

あなたの暮らしを快適に

安全で豊かな住まいづくりを

家創りのプロがお手伝い

暮らしうむプロジェクト

HP▶https://kurashi-um.com/

info@kurashi-um.com

---------------------

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page